ぱおぞう見撮書録

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは!猫ちゃん!!20100225

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

久しぶりのこんにちは!猫ちゃん!!
本日ご出演の猫ちゃんはこちらの猫ちゃんです。

画像

霧が晴れた後、地面に太陽のあたたかいぬくもりが届き始め、日向ぼっこ中のようです。
さて、この猫ちゃん、撮影OKが出るのでしょうか???

画像

いつものように猫ちゃんに視線を合わせながらゆっくりと一人と一匹の距離を縮めていきます。

画像

警戒心がそれほどないように感じたのですが、やはり何ショットもの撮影はNGだったようです…。

画像

ご出演ありがとうございました!そして、日向ぼっこ邪魔してしまってゴメンなさいm(__)m


撮影機種:RICOH GR DIGITAL III

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり良い距離まで行けましたね。
猫と戯れたいなぁ…。
癒されたいなぁ…と思うこの頃です。
哲さんは、どちらかと言うと…猫派?
よっすぃ
2010/02/28 10:49
よっすぃさん、こんにちは!
人がよくいる場所にいる野良猫と違い、公園などで一匹でいる野良猫は人への警戒心が結構強く、あともう少しのところで逃げられることが多いですね^_^;
猫カフェなどでしたらゆっくり猫と接することができそうですよね〜(前の書いちゃいましたっけ…汗)
最後の質問、なかなか難しいですね〜。
う〜ん、あえて選ばなければならないとしたら犬派です…^_^;

2010/03/02 21:27
態度は「平気だよ」という感じですがニャンコの耳が後ろに反ってますよね(2枚目)これ警戒の現われですね。日向ぼっこが出来る季節になってきましたね。
futaro
2010/03/02 23:40
futaroさん、こんにちは!
急には近付かずにゆっくりと近付く中で大丈夫かなぁーという気持ちと、逃げられちゃうかもしれないという気持ちが常に同居しながらの撮影なのですが、猫ちゃんの仕草にはちゃんと現れていたのですね^^;
カメラを構えている間は気が付きませんでした。
あたたかい日もあるようになってきたせいか、猫ちゃんに会う確率が高くなってきたようにおもいます。

2010/03/04 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんにちは!猫ちゃん!!20100225 ぱおぞう見撮書録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる