ぱおぞう見撮書録

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の面影

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

手帳をパラパラとめくっていたら4月5日のページに桜の花びらが付いていました。
4月5日が左ページ、4月6日が右ページ。

春に撮った写真を確認したところ、4月5日は雨の撮影、4月6日は桜の花びらがたくさん散る昼に撮っていたので、この桜の花びらは4月6日だったのかも。

いつかページをめくる時に、春を思い出すようにこのページに付けておいたのか?それとも、偶然にこのページに入り込んだのか?記憶が曖昧な為、今となってははっきりとは分かりませんが、あの時に感じた春の記憶がしっかりよみがえりました。

春が過ぎ、夏も終わりが近付き、今年も秋と冬を残すばかりです。

画像

2010/04/06 12:33 Nakano,Tokyo



撮影機種:RICOH GR DIGITAL III

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の面影 ぱおぞう見撮書録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる