ぱおぞう見撮書録

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてもイメージどおりに撮れないモノ

<<   作成日時 : 2011/02/28 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

写真を撮るときには、こんなふうに撮ってみたい!!

だから、こう撮りたい!!!

そう思う事がありますが、イメージどおりには撮れない事が多いのも事実です。

今回はCMやポスターのようにボリューム感のある写真を撮ってみようと思ったのですが、やっぱりなかなか上手くは撮れず...。





RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も綺麗だと感じたものを撮ることはあっても、
有る物を、ライティングや構図で綺麗に撮ることはほとんど経験が無く。
難しいですよね!
特にこの被写体ですと、食べることが優先になりそうです!!
イッシー
2011/03/01 05:38
イッシーさん、こんにちは!
スナップショットと違って、イメージどおりに撮るとか、他の人からのリクエストどおりに撮るってなかなか難しいですよね。それこそ経験がモノをいうところなのでしょうが、同じく経験はありません。
個人的には、ハンバーガーよりも揚げたてアツアツのポテトが気になります。撮る事に夢中になりすぎると、美味しさのタイミングを逃しそうなので、食用として購入したのであれば、ほどほどがいいですね(笑)

2011/03/01 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしてもイメージどおりに撮れないモノ ぱおぞう見撮書録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる