こんにちは!猫ちゃん!!20100225

画像

久しぶりのこんにちは!猫ちゃん!!
本日ご出演の猫ちゃんはこちらの猫ちゃんです。

画像

霧が晴れた後、地面に太陽のあたたかいぬくもりが届き始め、日向ぼっこ中のようです。
さて、この猫ちゃん、撮影OKが出るのでしょうか???

画像

いつものように猫ちゃんに視線を合わせながらゆっくりと一人と一匹の距離を縮めていきます。

画像

警戒心がそれほどないように感じたのですが、やはり何ショットもの撮影はNGだったようです…。

画像

ご出演ありがとうございました!そして、日向ぼっこ邪魔してしまってゴメンなさいm(__)m


撮影機種:RICOH GR DIGITAL III

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

2010年02月28日 10:49
かなり良い距離まで行けましたね。
猫と戯れたいなぁ…。
癒されたいなぁ…と思うこの頃です。
哲さんは、どちらかと言うと…猫派?
2010年03月02日 21:27
よっすぃさん、こんにちは!
人がよくいる場所にいる野良猫と違い、公園などで一匹でいる野良猫は人への警戒心が結構強く、あともう少しのところで逃げられることが多いですね^_^;
猫カフェなどでしたらゆっくり猫と接することができそうですよね~(前の書いちゃいましたっけ…汗)
最後の質問、なかなか難しいですね~。
う~ん、あえて選ばなければならないとしたら犬派です…^_^;
futaro
2010年03月02日 23:40
態度は「平気だよ」という感じですがニャンコの耳が後ろに反ってますよね(2枚目)これ警戒の現われですね。日向ぼっこが出来る季節になってきましたね。
2010年03月04日 13:21
futaroさん、こんにちは!
急には近付かずにゆっくりと近付く中で大丈夫かなぁーという気持ちと、逃げられちゃうかもしれないという気持ちが常に同居しながらの撮影なのですが、猫ちゃんの仕草にはちゃんと現れていたのですね^^;
カメラを構えている間は気が付きませんでした。
あたたかい日もあるようになってきたせいか、猫ちゃんに会う確率が高くなってきたようにおもいます。

この記事へのトラックバック